スマートフォン版はこちら

神戸百年記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸百年記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「神戸百年記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0855
住所 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1-9-1
電話番号 078-681-6111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神戸百年記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎病院 兵庫県神戸市兵庫区東山町3-3-1
酒井クリニック 兵庫県神戸市兵庫区雪御所町3-10
宮脇医院 兵庫県神戸市兵庫区湊山町11-3
とき内科、循環器科 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-5-28
宮脇医院 兵庫県神戸市兵庫区湊山町11-3
芦名医院 兵庫県神戸市兵庫区永沢町3-2-22
やながわ眼科 兵庫県神戸市兵庫区大開通8-2-2ワコーレザ神戸ハウス108
松本外科医院 兵庫県神戸市兵庫区下三条町1-21
松本医院 兵庫県神戸市兵庫区夢野町2-12 夢野マンション1F
ぬかたクリニック 兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-1-1 安井ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    吉村こどもクリニック 口コミ
    吉村こどもクリニックさんは子供のかかりつけ医ですが、先生は優しく、疲れたお母さんの心をほっとさせてくれます。看護師さんや受付の方も親切丁寧。あまり従業員のメンバーが変わることも無いので、長いお付き合いの中で成長を喜んでくれたり心強いです。夜の診察がある日は7時半まで開いてて、仕事で遅くなるお母さん方にも好評です。人気なので当日の電話予約が取れないとなかなか順番待ちに苦労はしますが、パソコンから携帯で順番が見れるのも嬉しいサービスです。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • はなこさん
    山本クリニック 口コミ
    他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸百年記念病院の口コミ詳細ページ上部へ